人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラクサン通信 ブログ版

listen to the song of wind

listen to the song of wind_f0114339_1484866.jpg
listen to the song of wind_f0114339_1491213.jpg
パソコンが思い通りにならないため、ブログへの投稿もつい億劫になってしまいます。

購入した一眼レフ、pentaxのks-1、ほとんど撮影に出かけられていませんが、
それでも撮ったものを少しずつアップしていきたいと思います。

まずは清水港周辺のスナップから・・・


家の引渡し明日になります。
引越しはまだ先ですが、それでもやはり嬉しいですね。

もう少し詳しく説明すると、築35年のため家自体の価値はなくほぼ土地の値段で買えました。
前の持ち主の方は僕より少しだけ年配の方です。
ご結婚をされて、奥さんと生活するために800万ほどかけてリフォームしたのですが、事情があり手放すことになったとのことです。

キッチンは新品、屋根はガリバリウムで吹き替えてあり、外壁もきれいに塗り直されています。
こんな物件を見つけられてとてもラッキーでした。

海岸から100mほどですが、丘の中腹にあるため標高は20m以上あります。津波に襲われるの可能性ゼロとは言えませんが、かなり低そうです。職場からもクルマで20分ほど。

少しだけリフォーム資金も確保できたため、鮮やかなスカイブルーにペイントした木製ドアの勝手口と大きなウッドデッキを新設の予定。
by tabby_whiskey | 2015-09-27 14:11 | FA35mm f2