人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラクサン通信 ブログ版

Three Kingdom Saga



三国志ラブテーマ
作詞、作曲:細野晴臣 歌:小池玉緒

 星が流れる夜 人は変わるの
 優しい微笑みも 今では幻
 あなたは駆け巡る あの空 山かげ
 届かぬこの気持ち 私は耐えてるわ
 好きなら 好きと 言えない心に
 人はいつも 苦しむの
 私はきっと幸せになれるわ
 あなたが 生きてる限り

 オーロラの降る夜 私は祈るの
 この胸はいつでも あなたの故郷よ 
 好きなら 好きと 言えない心に
 人はいつも 苦しむの
 私はきっと幸せになれるわ
 あなたが 生きてる限り

by tabby_whiskey | 2009-01-07 19:51