人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラクサン通信 ブログ版

food poisoning

夜半激しい吐き気と寒気
昨日の夕飯に食べた酢牡蠣だ

スーパーで買い物し、たまには少し変わったものでも食べようと思ったところに罠が
目の前には生食用の牡蠣が陳列されていた。

家に帰って、ベーコンとアスパラと一緒にいためてもいいなとも思ったのだが
せっかく生食用なんだしというところで、そのまま酢牡蠣にして食べてしまった。

いろいろな偶然が重なって、こういう事態になっているんですね
医者へ行くと感染の危険があるのでもう一日休むようにとの指示

おもいがけずこうして一人アパートにいるわけです。
みんな生ものには気をつけよう(笑)
food poisoning_f0114339_12273671.jpg

by tabby_whiskey | 2009-01-19 12:27 | ぼやき バカ