人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラクサン通信 ブログ版

final preparation

final preparation_f0114339_1921132.jpg
なにサボってんだ!
わぁ!すいません


試験まで1ヶ月を切りました。
勉強も最後の追い込みなのですが

土曜は、結局なにも手をつけられず(あとから説明します)
昨日の日曜は県立図書館で7時間みっちり勉強しました。

今日も同様にと思ったのですがあいにく県立図書館が休館で、
仕方なく市立図書館へ行ったところ

「駐車場の使用は40分までです」
何ですとぉー?

仕方なく40分勉強して、アパートに戻って3時間ちょい。本当はもう少しやりたいところですが、
気合が入らず悶々と・・・(結局サボってんじゃん)


減量のほうですが、すみません木・金飲んでしまいました。ジョギングもできなかった。

挫折、変節、元の木阿弥・・・
いろいろ声が、聞こえてくるがなに幻聴だろう
土・日・月はちゃんとジョギングしましたしね

体重は目標まであと2キロのところで停滞
ここで目標を少し上方修正して(下方?まあつまり厳しくする方です)60→59キロとします。
前の派遣の仕事をクビになった時がこの体重だったので・・・

最も3年前は57キロ切っていたのですが。あまり急激な減量はよろしくないので・・・


最後に、土曜日にやっていたこととは

次の住まいを決めていました。3DKで現在より8畳の和室が一部屋増えます。
家賃は若干上がりますが、職場へ自転車で5分ほどのところになるので
いま職場の近くに通勤のためだけに借りている駐車場がいらなくなるんですな

築40年の古いマンションですが、当時としてはおそらく超高級物件だったのだと思います。
つくりが異様にしっかりしていて、しかも静岡市は条例が厳しいので耐震補強もされているとのこと
場所も最寄りの駅から2分です。

これでようやく、電車の音で音楽やDVDの音声がかき消される、線路沿いの生活から解放されます。
(入居は10月末)
final preparation_f0114339_19213234.jpg
final preparation_f0114339_19215568.jpg
final preparation_f0114339_1922824.jpg
final preparation_f0114339_19224052.jpg

by tabby_whiskey | 2012-09-17 19:26 | POWERSHOT G10