人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラクサン通信 ブログ版

haven't changed a bit

松本に行ってきました。
目的はいくつか面接を受けるためですが、こればっかりはなるようにしかならないのでここでは触れません。空き時間に懐かしい松本の街を散策してきました。
haven\'t changed a bit_f0114339_6292284.jpg

最後の訪問から4年近くたってるはずだが、何一つ変わってなかった。
おびただしい数の飲み屋といい(松本はオーセンティックなバーがたくさんあることで有名なのだ)
町行く高校生のちょっとダサめのファッションといい、
中心部にもまだまだ残る旧い町屋といい、、、

街中を離れて女鳥羽川をさかのぼり、弟の下宿のあった水汲橋までいく、
ここは、ドラマ「白線流し」の舞台そのものだ。夏には蛍が乱舞する。

ちょっと住んでみたくなったりして





ところで話は変わるが、けさ寒かったのよ、
涼しいとかじゃなくって、寒い(It's rather cold)
8月末にこれじゃあ、冬が思いやられるわ、ホントに
by tabby_whiskey | 2007-08-23 18:05 | 旅行