人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラクサン通信 ブログ版

fanatic

fanatic_f0114339_12305167.jpg
一眼レフ3台と交換レンズ8本の所有は立派なコレクターです。
収集癖は心の病です。早めに治療しましょう。

あんなにコレクターを馬鹿にしてたのに、気づいてみればほらね

実は、手持ちの機材を整理して、オリンパスOMのみでシステムを組むことを検討していたのだが、例のペンタックス消滅騒ぎでME Superもなんとなく手放せなくなってしまったのだ。
OM-1用に買ったもののテイストが合わず、放置していたArtisan&Artistのストラップも、MESuperのチープな感じには、ほらピッタリ

それなのに、それなのについついヤフオクでライカのコーナーを見てしまっている自分に気づくのはなぜ?

軟弱者なので露出計がついていなければだめ。新品なんてとても手が出ない。
中古で探すとしたらM6TTLMP
M6よりMPのスマートなデザインのほうが好みだが、金額もかなり上だなあ、なんてね
by tabby_whiskey | 2008-04-12 12:01 | 物欲カプセル